星ひとみが占う「朝日」タイプの性格と運勢

星ひとみが占う「朝日」タイプの性格と運勢

12種類の天星タイプのうち一番楽観的?星ひとみの天星術占い「朝日」タイプの性格と相性、さらには朝日を4分類した天星ナンバー別の特徴、運気アップ月、運気ダウン月をお教えします。
あなたの天星タイプ&天星ナンバーは?
生年月日を入力してください
!
天星タイプ:
天星ナンバー:
目次
星ひとみZoom鑑定キャンペーン2022年7月〜8月 実際にZoom鑑定を受けた人の感想
h2

「朝日」はこんな人

自由を愛し我が道をいく冒険者
  • リスクのあることや未経験のことにワクワクします
  • 楽しいことに目がなく、束縛や窮屈な状態を嫌うタイプ。自由だとエネルギッシュですが、何かに縛られている状態ではたちまち元気をなくすでしょう
  • 明るく振る舞うけれど、実は対人関係は苦手。寂しがり屋なのに、素直に甘えることができません
  • 大人になっても子供のような感覚を持ち続け、夢を追いかけ続けます
  • 勢いはありますが、忍耐力に欠け、物事が長続きしない傾向に
  • 情に厚く、友人や家族のために一肌脱ぐことをいといません
  • 物事を難しく考えず、「何とかなるか」と思える楽観主義者
  • 飽きっぽさをなくせば、大成功も夢ではないでしょう

  • 一言アドバイス

    周りに溶け込まず自分の可能性を信じて

    開運カラー

    蛍光色、レッド、ビビッドピンク、ブルー

    開運ポイント

    海外に関すること、バラの花、食生活の見直し

    恋愛

    友情が恋に変わるパターン。楽しくてワガママを聞いてもらえることが大事。愛情豊かで尽くすタイプでないとうまくいきません

    仕事

    頻繁に変化する仕事に適性。興味が長く続かないので、短期間で結果が出る職業が◎。マンネリワンパターンな作業は不向き

    金運

    波がある金運ですが、人生の中で金運がアップするチャンスが何度か巡ってきます。サポートしてくれる人が現れる可能性も

    対人

    楽しく陽気で、細かいことを気にしない人と相性抜群。人から影響を受けやすいので、つき合う相手は慎重に選んで

    健康

    ケガに注意。食べ過ぎで肥満や内臓に不調をきたさないよう、食事には気を配りましょう。

    東洋占星術・姓名鑑定・心理学・統計学を掛け合わせた、「星ひとみ 幸せの天星術」で占えること。
    人生のターニングポイント
    天星術の運勢バイオリズムで0歳〜60歳までの人生の転機を占うことができます。
    人生のターニングポイント鑑定サンプル例えばAさんの場合 あなたの人生のターニングポイントも占ってみませんか?
    会員登録して占う
    h2

    「朝日」が属する太陽グループとは

    太陽グループには、「朝日」、「真昼」、「夕焼け」、「深夜」の4タイプがいます。

    太陽グループ

    太陽グループは燃え盛る炎のようなパワフルなエネルギーの持ち主。自分の感情や感覚にしたがって動きたいので、命令されるとモチベーションがダウンします。

    ただ、自分の意志で動けば、「好きになったら一直線」という勢いを発揮。高い行動力と思いの強さが引き出されます。またときには、物事に対して急激にクールになるなど、極端な部分も。

    相性がいいのは、ノリや趣味が合う人や尊敬できる人。一方、優柔不断でスローな人、ルーズな相手とは合いません。

    他には、「満月」、「上弦の月」、「下弦の月」、「新月」が属する月グループと、「空」、「山脈」、「大陸」、「海」が属する地球グループがあります。

    東洋占星術・姓名鑑定・心理学・統計学を掛け合わせた、「星ひとみ 幸せの天星術」で占えること。
    手相占い
    手相にもあなたの運命は現れています。手に宿る運気に、天星術の要素をプラスして、あなただけの開運方法をお教えしますね。
    手相に現れる「今を知らせるサイン」
    「ツキを呼ぶラッキーサイン」。この線が現れていたら、「今のように努力し続けていれば、幸運が訪れる」というサインです。
    「警告のアンラッキーサイン」。線が波打っていたり、途切れている人は要注意。「今の生活、今のその考え方、見直しを!」というサインです。
    「予測不能な逆転サイン。手のひらの中で出る場所によって吉凶が分かれるサインです。
    手相とは、その人の現在を教えてくれるもの。嬉しいことも、危険なことも、事前に知って未来に備えませんか?
    あなたの手相を占う
    h2

    「朝日」と相性の良い天星

    大陸

    自分が本当に大事にしたいこと、そのためにすべきことに気づかせてくれる相手。あなたの輝きが増していきます。

    心にエネルギーを与えてくれるソウルメイト。挫折したことや諦めていたことに対して、行動を起こす後押しをしてくれます。

    新月

    想像力や好奇心を広げるだけでなく、思考力も深めてくれる相手。積極的に意見やアドバイスを取り入れてみて。

    もっと詳しく
    東洋占星術・姓名鑑定・心理学・統計学を掛け合わせた、「星ひとみ 幸せの天星術」で占えること。
    あの人の取り扱い説明書
    恋愛対象、仕事仲間、友人・家族など様々な関係性にあるお相手の知らなかった一面が明らかになります。 恋愛対象にある「空」タイプの場合、うそをつくとき後ろめたい様子を見せたり、手を貸そうとするとプライドを気づ付けてしまうおそれがあります。放任主義でありながら、相手のことを持ち上げてあげることがポイントです。
    あの人の取り扱い説明書を見る
    h2

    「朝日」の天星ナンバー別占い

    星ひとみさんの天星タイプは四柱推命の60干支(天星ナンバー)を12のタイプに振り分けて出来上がっています。その振り分けが星ひとみさんの経験値によるオリジナル。

    ここでは同じ「朝日」でも少し異なる天星ナンバー別の特徴と運気の一部をお教えします。
    生まれ年が奇数か偶数かによって運気は異なるのでご注意を。
    また、「運気アップ月」には星ひとみさんがよくテレビでも話されている「決断の月」が含まれていて、1年の中でも大事な月です。

    各月の詳細を知りたい方は「星ひとみ 幸せの天星術」へ。会員限定の情報が盛りだくさんです。

    天星ナンバー21

    新しいことに目がなく冒険心旺盛。すぐにチャレンジできますが、飽きるのも早いでしょう。周囲を気にせず、自分に正直に生きるタイプ。

    奇数年生まれ 偶数年生まれ
    運気アップ月 9月 11月 8月 10月
    運気ダウン月 6月 7月 5月 6月

    天星ナンバー22

    用心深く、なかなか人を信用できません。仲良くなった途端心を開きますが、甘えてわがままになります。寂しがりやさん。

    奇数年生まれ 偶数年生まれ
    運気アップ月 9月 11月 8月 10月
    運気ダウン月 6月 7月 5月 6月

    天星ナンバー27

    気が強く発言力があるタイプに知らぬ間に流されていることも。自己愛が強く、自己中心的に振る舞うこともあります。

    奇数年生まれ 偶数年生まれ
    運気アップ月 9月 11月 8月 10月
    運気ダウン月 6月 7月 5月 6月

    天星ナンバー28

    自由気ままに生きることを好みます。感情が揺れ動きやすく、何を考えているかわからないと言われてしまうタイプ。

    奇数年生まれ 偶数年生まれ
    運気アップ月 9月 11月 8月 10月
    運気ダウン月 6月 7月 5月 6月
    東洋占星術・姓名鑑定・心理学・統計学を掛け合わせた、「星ひとみ 幸せの天星術」で占えること。
    現在〜未来の運気
    天星術の運勢バイオリズムでは、運気の良し悪しが一目瞭然。今や未来に何をすべきで、何に気をつけたら良いのかまでを占っていきましょう。
    あなたの結婚に最適な時期を占います。これまで結婚のアドバイスをさせていただいた芸能人の方や私自身も、この最適な婚期に結婚をしています。
    あなたが結婚に向かない時期を占います。12年に5年ほど、結婚にはおすすめできない時期があります。今がこの時期なら焦らず、今できることをしましょう。
    人生の好調期を占います。運命の出会いや結婚のチャンス、経済的成長が起こるのは必ずこの時期。そのチャンスを逃さないことが大切です。
    人生の停滞期を占います。何をしてもうまく行かない、身にならない時期です。自分を見つめ直し、次に訪れる好調期のために準備をするタイミングです。
    あなたの運気も占う

    関連キーワード

    天星術(28) 天星タイプ(13) 朝日(2) 太陽グループ(4) 天星ナンバー(12)
    いかがでしたか?
    身近な人や好きな芸能人のことも
    調べてみましょう
    天星タイプを調べる
    \天星タイプがわかる方はこちらから/
    上弦の月
    上弦の月
    下弦の月
    下弦の月
    新月
    新月
    空
    山脈
    山脈
    大地
    大地
    海
    朝日
    朝日
    真昼
    真昼
    夕焼け
    夕焼け
    深夜
    深夜

    関連記事

    AD2

    人気記事

    最新記事

    カテゴリー

    タグ

    #満月 #上弦の月 #下弦の月 #新月 #空 #山脈 #大陸 #海 #朝日 #真昼 #夕焼け #深夜 #月グループ #地球グループ #太陽グループ #天星ナンバー #天星リズム #相性 #2021年 #2022年 #開運 #暦
    星ひとみ 幸せの天星術TOPへ